しかし、友人は大きくなり、画面を表し占め、ニュースがニュースをキャンセルする

しかし、友人は大きくなり、画面を表し占め、ニュースがニュースをキャンセルするiPhone 8双曲線画面とホームボタン、いわゆるかどうかは言及しなかった破った、と電源キーを備えており、ボリュームキーは、少しの携帯電話を変更しますボーダーはまだ丸みを帯びています。 また、今の発信5.2インチバージョンのiPhoneバージョン8と呼ばれる、その後、他のユーザーが来年中にAppleiPhoneは、iPhone 7Sシリーズに加えて、このモデル8があることができ、実際に新モデルがあるだろうということがあります、しかし、iPhone 8と呼ばれていないが、他の詳細を明らかにしていない。 シャネルiphone8 ケースもちろん、これらのメッセージは、すべての友人がニュースを破っている、Appleとの混合が可能である本物の真正は、伝えられる10人のテスターは言って持っているので、最終的には次世代iPhoneは多分に、私たちとどのように画像会うなります来年にはより正確な情報を得るでしょう。最近のiPhone 8では、しかし、ニュースがたくさんあり、今はビデオを開始するために10秒が私たちの前に来た。 ルイヴィトンiphone8ケースしかし、このビデオでは、実際のiPhone 8の実際のマシンではなく、モデルです。しかしそれでも、大きな神のBenjamin Geskinを破ったこのビデオは、私たちに十分な興味をもたせました。 ルイヴィトンiphone8ケース 私たちは以前のこのモデルは、iPhone 8のデザインの噂がより一貫して見て、より現実的な程度に見えることを見て、いわゆる金属フレームがかなり強いように見える。全身は非常に光沢があり、デュアルカメラの垂直配置の裏側にも、以前の説明の噂があります。 シリコンiPhone Xケース もちろん、我々は正確にどのようにのモデルのiPhoneの画面8効果としてこれを見ていない、iPhone実機8一方で、テクスチャの種類、会議の成果を確認するために9月まで待たなければなりません。